w-inds.:うぃんず ユーチューブで見る芸能人お宝動画

w-inds.:うぃんずのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

w-inds.:うぃんず




コンサート映像です。が、音がイマイチ小さいような・・・・
聞き取りにくい部分があります。
汗だくで、青春!って感じです。いつの間にか少年が大人に・・・・
壁|m`)ムフッ









これもコンサート画像ですが、こっちはダンスバージョンですね。
3人が息もピッタリなダンスとビートをお送りしてます♪
多少、画像が粗いのが気になるところですが・・・見えなくはないです。









ん~これは、デビューすぐぐらいでしょうか。
PVですね。多分w
顔があどけない3人をどうぞ♪
動画時間3分27秒で画像もかなり綺麗だと思います。



2007年08月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

